フルコントライ 大成功!

スポーツ総合センターに集合したスタッフは 
テキパキと作業をこなし あっという間に会場セッティング完了
これには驚いた


早速開場すると あっという間に大混雑

というのも 当初の予想人数を大幅に上回る13団体から208名の参加者でした


会場が狭かった(反省)

そして 寒かった(涙) 

計量開始です

 

ママさん パパさんパワーは半端ないね 
手間を食うと思われた計量も あっという間に終了 

 

予定時間より早く終わったので 

前倒しで開会式に突入

 

実行委員長の開会宣言のあと

大会会長として 挨拶をさせて頂きました

緊張すんね(滝汗)


染谷塾長のご挨拶

 

試合開始です
A面 B面共に 激しい対戦を繰り広げている選手たちに
応援もヒートアップ!


気持ち良い位に スムーズな流れで 


これまた 予想時間より早めに全試合終了

そんな訳で 閉会式です

勝利者のみなさんへ 実行委員長と共に 勝利者証を授与致しました


参加道場を代表して 一心会の向井先生に 一言ご挨拶を頂きました
急な御指名にも関わらず とても温かいお言葉を頂戴致しました
ありがとうございました


実行委員長の 閉会宣言


勝利者のみなさん
おめでとうございます


上尾道場の勝利者のみなさん

おめでとうございます


終了後の撤収も驚く程の速さ
早々に会場を後にして
打ち上げ会場へGO!!

打ち上げの会場は「和風料理 田中家」さん(貸切)

美味しかったお昼のお弁当も こちらのお店で用意して頂きました

打ち上げの参加人数も 予想を上回る人数で 
二階の宴会場には収まりきらずに
お子様は 一階の小上りでお食事


店主のご好意で とても美味しいお料理を たくさん頂戴する事ができました
ありがとうございました

二階の大人たちの画像は 
倫理上の問題から 掲載不可となりました(笑)


長い一日でした
選手のみんな スタッフのみんな
ありがと~!!
感謝

 

写真提供 Aさん Yさん

動画提供 Oさん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    矢部伸行 (月曜日, 16 2月 2015 23:59)

    スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。
    会場についたら、凄い熱気が伝わってきました。選手も審判も一所懸命でわたしも試合に思わず見入ってしまいました。また、観戦に行かせていただきます。m(_ _)m