お礼状

今朝ね 道場のポストを開いたら 一通の封書が届いてたんですよ

差出人は 小学校でのキックスクールを企画してくれた部会の部長さん

 

なんと お礼状を頂きました

本当に丁寧な施しに 恐縮しっぱなしです

 

他に 在校生の家庭に配布されるお手紙も同封さたんですよ
そこには【参加者の声】って感想があって
嬉しいお言葉満載で マジ感動!

さっそくカオル先生にも写メました
そしたら「嬉しいですね 教えられる事の方がずっと多いです」ってお返事

そうなんだよね オイラも同じ思いです


企画してくださった部会の方たちに 迷惑かけずに済んだし(と思う)
参加してくださった方達に喜んでもらえて 感謝されて とても嬉しいです

 

だけど
オイラ達は 場を与えて頂いて そこで経験させて頂く事で 色々と勉強させてもらってるんだもん

 

本当は オイラ達が感謝なんだよ 身の置き場がないよ