らくがき大会

 

遍照院で行われた『第二回らくがき大会』に参加してきました

 

連休最終日にも関わらず 上尾道場から 30名を超える大群で乗り込みました

 

直前まで雨模様だったけれど みんなのパワーで 雨雲を蹴散らしちゃったね

 

社務所で説明を聞いたあと 色とりどりのチョークを持って境内へGO!!

 

ちなみに 昨年の様子はこちらから

 

 

 

キャンバスのデカさに戸惑ったけれど

 

将来の名画伯達は 所狭しと書き込んでいました

 

名物の焼きそばも 美味しかったね

 

楽しそうに走り回り 自由に落書きを楽しんでいる姿は最高です

 

協力して下さった保護者の皆様 ありがとうございました

サービスショット

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りのまま (金曜日, 09 5月 2014 00:31)

    イベントお疲れさまでした!
    私が行けず、美羽ママにお願いしての参加でしたが、とても楽しかったそうです。
    去年よりもパワーアップしてましたね。
    また来年もあったらいいな。私が焼きそば食べたいから(^-^)