女子会合同稽古 in 北眞舘

女子がメインの合同稽古です(小学生男子もいました)

先月 合同稽古の打上げ時に 女子だけの合同稽古って話が出て

さっそく実現しました

 

参加道場は

北眞舘・野澤道場・拳蹴塾・超越塾(敬称省略 順不同)

 

 

 

十分にアップした後は ミットでコンビネーションの稽古
ママさんファイターの皆さんも 頑張っていました

 

その後は 希望者を募っての組手

 

野澤道場さんから参加した女子選手の3名は とても良い動きでした

ぜひ フルファイのに参戦して欲しいと思いました

超越塾と拳蹴塾さんの 看板娘対決エキシビジョン

みなさんお疲れ様でした