出稽古

北眞舘さんが主催する 合同稽古に行って来ました

参加した道場は 

北眞舘さん・野澤道場さん・己道塾さん

(順不同)

 

 

北眞舘の長島トレーナーの指示で 

準備体操から始まり ミットトレーニング

様々なテクニックを学びました

そして 組手に入ります

首相撲のテクニックは とても勉強になりました

でも 学んだ技術を すぐに使うのは難しいです(汗)

 

 

その後 今日のメイン会場へ(?)

ここから拳蹴塾さんと鍛志夢会さんも合流(順不同)

 

北眞舘の出川トレーナーと 宇佐美さんの歌合戦が始まると

その光景を 唖然として見ていた里恵奈ちゃん(笑)

 

とても素晴らしい交流が出来ました

皆さん お疲れ様でした

 


サービスショット