第1回 鍛志夢会空手道大会

小学5年生 男子の部

優勝 奈良宥亙

三位 近江 柊

 

小学3年生 男子の部

近江 涼 決勝戦敗退(優勝のみ)

 

 

この大会に9団体 総勢93名が参加 

 

5年生部は 14名のトーナメント

同じ山に 奈良選手と近江(柊)選手が入り

準々決勝は 同門対決

お互いに とてもやりずらそうな対戦でしたが

奈良選手が 判定勝ちを納め 準決勝進出

準決勝 決勝戦と 余裕の試合運びで 貫禄を見せつけました

 

敗退した近江(柊)選手は 三位決定戦を制し 三位入賞

 

小学3年生部は 4名

一回戦目を不戦勝で終えた 近江(涼)選手

決勝戦では リズムに乗り切れず 惜しくも敗退

会場には オイラの席も用意されていて
昼には 食事の用意までも 恐縮です

 

これは個人的な意見ですが

審判員の判断は 誤審と思われる物も無く

選手に激を飛ばすセコンドからの暴力的な言葉も 負けた選手を叱る親も無い

とても素晴らしい大会だと感じました

 

この大会なら 次回も参加しても良いと思いました

 

フルコンファイトにも参戦して欲しいですね

選手のみなさん 応援してくださったみなさん

お疲れ様でした

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yosizawa (火曜日, 29 10月 2013 11:48)

    アウェイ感たっぷりの大会で成果を出した上尾道場塾生選手クラスの皆さん おめでとうございます!
    素晴らしいです!!

    今回は学校があり参加できませんでしたが、次回は皆さんと参加したいと思っています

    お疲れさまでしたm(__)m