キックベース

二ツ宮にある氷川神社でお参りし 水分補給をした後 二ツ宮公園脇を走っていると

「し~は~ん!!」と呼ぶ声が聞こえました

 

キョロキョロと声の主を探すと 公園内で手を振っているYママ達を発見

オイラも手を振り そのまま走り出そうとすると

Yママから「キックベースやりません~?」とお声が掛かった

 

昨日は サッカーで日本中が盛り上がったので 迷わず参戦

 

ぐーちーでチーム分けして オイラのいるチームは後攻

残念ながら延長で負けちゃったけど 

靴が真っ黒になるくらいに夢中でプレイしちゃいました

 

おつかれさまでした~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りのまま (水曜日, 05 6月 2013 17:52)

    へんな遊びにお付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)/
    童心に返り夢中で遊んで楽しかったです!
    幻のホームラン、木にしてやられましたね(笑)

  • #2

    しはん (金曜日, 07 6月 2013 17:56)

    りのままさま☆ 完敗です(ToT)
    次は負けないように頑張ります!