新空手 結果

Gー4ルーキートーナメント 小学1・2年生部

優勝 吉澤珠理(1年生)

 

Gー4ルーキートーナメント 小学3年生部

優勝 奈良留駿

 

 

 

おめでとうございます

 

選手の皆様 保護者の皆様 お疲れ様でした

前大会のルーキートーナメントで優勝した奈良宥亙選手は

今回 ワンランク上のエキスパートトーナメント(小学4・5年生部)に出場 しました

初戦の対戦相手は ランキング一位の強者です

 

そんな相手にも臆さず 延長戦までもつれ込みました

しかし 惜しくも僅差で敗退 残念な結果となりましたが とても良い内容でした

今回の出場は 彼を進化させる大きな糧となるでしょう

 

 

サービスショット